中卒貧乏子沢山父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で学びながら子ども達のお菓子代10年分を稼ぐのを目指す!現在1年分確保

1万円で稼ぐ‼仮想・暗号通貨 2日目

 

 

おはようございます。父です。

この記事を書き始めてから明らかにチャートを見る時間が増え

睡眠時間資産減る一方です。

それでは

2日目6月11日の結果

 一日でどうにかなるとは思っていませんでしたが(言い訳)

全滅

特にひどいのが

Verge(XVG)マイナス30%(900円相当)

f:id:kodaku3-coin:20170612073112p:plain

 寝る前に見て少し戻してきたと安心していたんですが。。。

まだ2日目ここからの爆上げ期待します。

 

続いて

SingularDTV (SNGLS)

6時前に強い上げがあり何とか前日のラインまで戻し

f:id:kodaku3-coin:20170612074743p:plain

マイナス10%(-270円)

 この通貨は中長期でみているので少し下がっても握って置こうかと

さて最後に

Humaniq (HMQ)

前日は父が選んだ通貨の中で唯一値上がりした通貨で期待しましたが…

見事下がりました!-46円

全滅です!それでも下がり幅が少なくしばらくはホールド中

f:id:kodaku3-coin:20170612075931p:plain

2日目にして通貨変更を考慮中

気になる通貨

Nexus (NXS)

 Quantum Resistant Ledger (QRL)

等も出てきたため

イーサリアムが好調(来る8月1日のビットコイン分裂問題の逃避先だと思われる)

の裏にその他のアルトコインが軒並み下がっている感があり

本来ならば仕込み時な感じがする。

今が底な通貨があるがお金がない‼

なんとかしなくては‼

 

最後に

6月11日2日目結果

投入資金1万円⇒8974円 マイナス6.28%

 

うまい棒換算マイナス113本分

順調に減らしています。

しかし‼まだまだ2日目巻き返します。

それではまた次回