中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

1万円で稼ぐ‼仮想・暗号通貨 怒涛の5日目

おはようご

 

ざいます。最近夢の中でもチャートを見ている

末期の中毒者のようになっているです。

今朝の正確に言えば昨日から仮想通貨界隈が怪しくなってきましたね

ビットコインの8月1日問題でEthereumイーサリアムに

資金が流れていると思っていたら

昨日はイーサリアムからも資金が逃げ始めましたね。

何処に?父にはわかりません

わかる方是非教えて下さい。

全力でよろしくお願いします。

それでは長くなりましたが

父1万円で稼ぐ‼6月14日結果

それではチャートから

まずは

SingularDTVSingularDTV(SNGLS)

f:id:kodaku3-coin:20170615071444p:plain

まさしく下がる一方投入資金マイナス30%突破‼

 このままではマズイ

しかし通貨的にはプロジェクトも動いているし

内容も悪くはないと思うけどう~~んホールドで

次は

Humaniq Humaniq (HMQ)

チャートは

f:id:kodaku3-coin:20170615074040p:plain

こちらも下がりマイナス21%

もうこうなると笑うしかありません。

2時くらいの時点で好転して期待していたんですが…

ズルズル下がっていきました。

最後に

怒り Verge (XVG)

前日比40%アップしたこの通貨(してもマイナス

f:id:kodaku3-coin:20170615075214p:plain

投入資金マイナス約10%で損切しました。

ひどいときはマイナス50%

Verge (XVG)での結果

投入資金(日本円換算約2750円)

回収資金(日本円換算約2500円)

でした。

次に投資した通貨は気になっていた

Quantum Resistant Ledger Quantum Resistant Ledger (QRL)

20QRLを購入(日本円換算2500円分)

f:id:kodaku3-coin:20170615081507p:plain

見事に上がってくれました↑↑

これのおかげで

投入資金10000円⇒最低8100円⇒9200円と少しずつ上がってきました。

まだマイナス..

結果的に損切りは成功ではないでしょうか。(損切りしている時点で失敗ですが。。)

Quantum Resistant Ledger (QRL)に関しては後ほど記事に

終わりに

資産1万円から9200円

うまい棒換算80本マイナス

 

昨日の記事でアルトコイン値上がりしていると書いたばかりですが

15日朝現在爆下がりしています。

波が激しすぎます。

気を付けて大事な資金増やしてくださいね。

 

それでは娘を保育園に送りに行ってきます

ありがとうございました。また次回