中卒貧乏子沢山父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で学びながら子ども達のお菓子代10年分を稼ぐのを目指す!現在1年分確保

1万円で稼ぐ‼父仮想通貨激動の6日目

おはようございます。 

最近次男がパソコンに向かっている時間が多い父を見て興味を持ち  

なにしてんの?っと声を掛けてきたので 

軽く説明したところ何それ!!面白い!!やってみたいっと 

意外⁉に乗ってきたので嬉しくなり色々準備をして 

今朝どうするいつ始める?今価格落ちてるから面白いかもよ 

と確認してみたら 

う~~んまだいいや!!行ってきます!!と言われ

無理強いすることもできず

大分悲しい気分になって送り出したです

その内にブログも  

秒速で稼ぐ!!おかし代を)もうすぐ中学生

とかで始めて見たら面白いとか考えていました

 

それでは          

1万円で稼ぐ‼6月15日結果 

投入資金1万円⇒結果的に9200円

昨日一次は最高値1万1300円 最低値8200円差額3000円

父の少ない通貨でも3000円の動き凄すぎる。

 

タイトルに激動のなんて書きましたが…

すみません父は、仕事が激動の一日で仮想通貨は見る事しかできませんでした。

 

しかしながら昨日は、

ビットコインの大幅な下げにつられて他アルトコインの下げが酷く

父も買っていたQuantum Resistant Ledger(QRL)以外爆下げでした。

そのQuantum Resistant Ledger(QRL)ですが

昨日は 

 f:id:kodaku3-coin:20170616082415p:plain

12時位まで凄い上げてくれましたが

そこからは下降線

今朝は少し上昇の兆しが見え昨日同様期待しています。

最後に

今後いつ来るか何回来るか分かりませんが

8月1日までに確実にビットコインの暴落はおきます。

まだ父はどう動くかどう逃げるか決めかねていますが(そもそもそんなに資産がない)

しっかり情報を集めて乗り切りたいと思います。

父は仮想通貨の価値は無くなることはないと思っていますので

 

最終的には気絶投資法が精神的にも最高かも!!

(通貨を買いしばらく放置する)

 

娘を保育園に送ってきます。

ありがとうございました。それではまた次回