中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

父 ICOで稼ぐ!!Status参加⁉

 

おはようございます。

20日の午後23時からのStatusICOに参加する予定で

準備万端に待機していたのに普段11時には寝る父には

この開始時間が1時間半~2時間半近く遅れることは、

もはや拷問に近くあえなく撃沈(曖昧なのは寝落ちしたから)

変な態勢のまま寝たせいで首が一日中痛かった父です。

StatusICOセール参加結果

 

明け方に焦って起きてMyEtherを開き

ICOセールが終わってないのを確認してほっと一安心

急いで送信~~~できない!!

何回かやってもできない...

5時過ぎ終わりました的なメッセージがマイイーサ画面に現れて

 父終了。。。

泣きそうになりながら仕事に向かう途中に毎日の日課となっている

Twitterを確認するとあれ!!

Statusまだ買えるとの情報多数!!

父復活!!!

急いで参加しなくては...

パソコンがない!!

仕事でパソコンを使うことがないため会社にもない。。。

嫁に頼んでとも考えましたがパソコンを全然使えないに任せるには

余りにも過酷なミッション。得られる物と

思いつくだけ最悪なパターンを想定してみた結果

この案は却下で。

リスクマネジメントは大事(笑)

もうそうなると仕事が終わるまで神頼みしかない

早く仕事終われ!っと祈り続けて20時半過ぎ帰宅

子ども達に挨拶し急ぎパソコンへ

間に合えと願いながら

StatusICOのサイトへ

f:id:kodaku3-coin:20170622093309p:plain

本日2度目の 父終了!!!

最後に

今回のStatusICO父は参加出来ませんでした(´;ω;`)

また面白そうなICOがあれば紹介&参加してみたいと思います。

それでは、ありがとうございました。また次回