中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

一休み雑記 7月度途中経過

こんばんは。

 

 

毎晩寝るときは両手に花(子どもの体温は冬はよいが夏は正直暑い)なです。

ところで皆さんは仮想通貨ライフ楽しんでますか?

父は仮想通貨を知ってから毎日が楽しいです。

過去記事も少しずつ手直ししていますので

見ていただければありがたいです。

7月の1万円で稼ぐ!の途中経過

まぁ見事に大暴落に巻き込まれ1万円が最低で4千円まで行きました。

今は少し戻して7千円位

まだまだ8月1日問題まで暴落は頻繁にあると思います。

仮想通貨から資金が逃げている?

今回の暴落で感じることは、8月1日問題の影響が大きいのか

全体が下がるのを見て仮想通貨自体からお金が抜けていくのを感じました。

逆に言えば安く買える今がチャンス!とか思ってしまった父は中毒者

これからも

父はまだまだ仮想通貨は始まったばかりだと思ってます。

まだまだ知らない面白そうな通貨トーク

まだ紹介できていない有名どころの通貨等

これからも少しずつ(遅いですが)更新していきますので

貧乏父をよろしくお願いします。

 

それでは両手に花を抱えて寝ますおやすみなさい。

ありがとうございました。また次回