中卒貧乏子沢山父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で学びながら子ども達のお菓子代10年分を稼ぐのを目指す!現在1年分確保

8月のプライスレスな1日

こんにちは!お盆やら家族サービスやらで記事を書けずにいました。

そんな中での雑記

昨日下の子が水族館に行きたいと言うので

車で2時間半かけて水族館へ

到着しチケットを購入合計500XRP(家族が多いと高い!)

 

入場ゲートをくぐりさぁ行くぞ~!っと

歩く事3分次男異変気持ち悪い吐きそう

マジか次男まだ入り口だぜっと

人の波に逆らい逆方向に走る父と息子

トイレに着きリバース

トイレで格闘すること5分まさかの次男敗北宣言

もう帰りたい』とのこと

とりあえず涼しい所で水分補給をさせ

先に回っている嫁に電話

嫁と子供たち合流し家族会議

どうやら前日

父は9時半に下の子供たちを寝かしつけている途中に一緒に寝てしまい

嫁は会社の飲み会でいない事をよしとして

  1. 嫁が帰ってくる11時過ぎまで長男と次男がゲームをしていた
  2. 昔から楽しみな時は早起きするという変な癖があり当日朝5時には起きていた

 以上の2点から寝不足による単なる車酔いと嫁が判断し

下の子供たちがイルカショーを見終わるまで

父と待機と言う結論に(なぜ父?)

待つこと40分位次男長椅子で爆睡中

父は熱中症を疑い気を失っているんじゃないかと

心配になり揺すり起こすもう少し寝かせてとの事

f:id:kodaku3-coin:20170818154803j:plain

父の水族館での思い出…クラゲ水槽

 

何だか父も心折れ滞在時間1時間で帰宅

帰りの車で無駄に元気になった次男にひと安心

まぁクラゲ見れたし良しとしよう...

ある意味記憶に残る1日でした。

 

全く仮想通貨に関係ない話でしたが

読んで頂きありがとうございました。

それではまた次回。