中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で稼ぎます!!仮想通貨辞典も更新中!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

全く!関係ない話

こんにちは!長男が修学旅行4日間いないので

残っている家族でここぞとばかりに

回転寿司に行こうと計画している父です。

(ごめんね長男(;´・ω・))

(長男がいると2-3千円位会計が変わってくる為)

最近反抗期の長男と嫁の口喧嘩の間にまれることが多くなり、

昨日もうちに帰ると口喧嘩が始まっていて

自分も母親に良く同じようなことで怒られ喧嘩していたのを思い出し

当時何で大人はわかってくれないんだ!!

は何も分ってない!分かってくれない!

なんてどこかの歌の歌詞みたいな事を

考え、感じていた気持ち

親になった今はどうしたら

子供にわかってもらえるんだ?

この子が将来困らないように教えているのに!

っと自分も大人、親になった今だから分かる気持ち

どちらも分るだけにそっと脱衣所に行き

服を脱ぎ風呂に入り(逃げたわけではない)

聞こえる口喧嘩頷きながら聞き入っていたら

ガラッと

まさかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)の脱衣所に突入され

嫁の『この子何も分ってない!』

『あなたからも何とか言ってやって』っと振られ

 長男の『そっちが話聞かないんだろ!』

っと始まり裸で話すこと1時間と少し

お互い大声を出し

少しすっきりした感じの

本日元気に修学旅行に行った長男


本日

昨日裸でいる事2時間

鼻水とセキのどの痛みがある父

最近寒くなってきたので薄着でいて体調を崩さぬよう

皆様お気を付けください

今回全く仮想通貨に関係ない話でした。(すみません)

それでは、

f:id:kodaku3-coin:20170920163731j:plain

ありがとうございましたまた次回