中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で稼ぎます!!仮想通貨辞典も更新中!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

貧父1万円投資9月その④

こんばんは!父です。

長女が今日学校で少し嫌なことがあり泣いて帰ってきたので

今日の夕飯は長女の好きなものにしようと

『何がいい?』と聞いたら

(´Д⊂グスン『おでん!!』と言ったので

今日の夕飯は今年初めてのおでんになり

娘の予想以上やけ食い

(´ー`*)ウンウン

これだけ食べれれば

明日も元気に学校にいけるなっと

ほっとした父ですε-(´∀`*)ホッ!

さておき

仮想通貨1万円投資9月度

今月も仮想通貨界隈は色々ありましたね。

JPモルガンCEOの発言

➡後にCEOが価格操作の疑いで訴えられることに

中国のICO規制➡中国大手取引場の閉鎖⇒

実はそんなに規制されないのでは?⇒

中国銘柄復活中!

などで

暴落そして急上昇!!

一時は父の資産も半分近くに(´;ω;`)

しかし2017年9月28日現在無事復活!!

本当に今回は焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回はホールドではなく少し動かすと発言したものの

色々なことがあり過ぎて結局動けず…(´;ω;`)

そんな父の9月1万円資産状況は

GameCredits

15GAME保有

1GAME=190円(約2850円で購入)

現在価格

1GAME=283円

15GAME=4245円(+1395円)

何だかんだやっと+

そして

Lisk(LSK)

1LSK=670円

10Lisk 購入(6700円分)

現在 

1LSK=690円

10LSK=6900円(+200円)

少ないですが

9550円投資して現在11145円

(-ω-;)ウーン微妙

マイナスにならないだけましか...

現在韓国の仮想通貨取引量が中国を抜き

更に増えているため

韓国の取引場で取り扱われる通貨が軒並み上昇しています。

現在父はLISKからNEOやADXに乗り換え検討中

どちらも深く中国に関わっている通貨

何だか上昇しそうな怪しい感じがする・・・

通貨紹介はコチラ

www.kodaku3.com

それでは、

f:id:kodaku3-coin:20170928191330p:plain

 

ありがとうございました。また次回