中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

久しぶりの飲み会と資産減少

こんにちは!

久しぶりに会社の飲み会があり

強くないのに勧められ飲むこと2時間...(;゚Д゚)

見事にベロベロになりその後のカラオケでも

止めとけばいいのに調子に乗って

飲み・・・(´;ω;`)

後輩に

『○○さんちて仲良いですよね!羨ましいです。』

みたいなことを言われ

またまた調子に乗りタクシーで帰ると嫁に言ったのに

『だろ!今日も電話すれば迎え来るよ!』

なんて言ってしまい(>_<)

寝ているかもしれない嫁に電話し

『○○まで迎え来て!』

っと勢いで言ってしまい

しばらくして嫁が迎えに来て皆に挨拶をして

車で寝ながら自宅に到着!!

酔っているのもあり特に会話することなく

シャワーを浴び就寝(-_-)zzz

朝起きると

軽い二日酔いで体調が悪い父と

笑顔が怖い嫁((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

回らない頭を使い昨日の事を思い出し

(ー_ー)!!

『本当にすいませんでした!!』

とただひたすら謝るのみ

結局また旅行に連れていく!っという事で許してもらい

体調管理・家庭管理・何より資産管理も失敗した父でした。

通貨辞典はコチラ

www.kodaku3.com

 

それでは

f:id:kodaku3-coin:20171020085212j:plain

 

ありがとうございました。また次回