中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

父!根性無し!!

こんにちは!父です。

寒くなりましたね。父の家はこたつを出しました!

こたつ最高です!!

このまま1日中ゴロゴロしていたい父です。(;´・ω・)

さておき

ビットコイン分裂問題

ビットコインが分裂し新たにビットコインゴールド(BTG)

発生しました。

当初の予定より1日早まり昨日24日午前分裂しました。

父は

元々かき集めてもそんなに資産がない為

静観しているつもりでしたが・・・

昨日

分裂する4時間位前に

予定が早まり

今日(24日)に分裂しそうだ!と言う情報を見て

チャートにへばりついて見ていました。

しばらく見ていると

父の中にが出てきて

ここ数日チャットやツイッターで言われている通り

分裂したら下がる可能性が高い!

空売りしたら儲かるんでは?

と思い 

Zaifに預けている資産を確認

 

 

ギリギリイケル!!

取引所の信用売りの項目へ

レバレッジをかけて現在価格の66万円後半の値段を入れ

悩みましたが買戻しは63万円3000円で設定し

これがうまくいけば4万円弱!!

仮目標の50万円に届く!!

父の仮想通貨総資産の10分の1

勝負だ!!($・・)/~~~

と気合を入れてボタンを押そうとしましたが・・・

まぁ怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

色々な事を考えてしまい

そもそも

本当に下がるのか??

上がったらどうしよう?

レバレッジかけて大丈夫か??

頭がグルグルしてきて

結局は

ボタンが押せず(*´Д`)はぁ

たかが4万円されど4万円

小心者の父には根性!!が足りず無理です(´;ω;`)

(こんな胃の痛い思いを平気でできる方々はスゴイ!)

父は今はまだ無理なので

地道に稼いでいこうと思った父でした・・・(´;ω;`)

それでは、

f:id:kodaku3-coin:20171025154014p:plain

ありがとうございました。また次回。