中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

大変すぎる!!

おはようございます。です。

一昨日から家の嫁高熱を出しダウンしてしまいました。

体調が悪い嫁を動かす分けには行かないと

『後は任せて寝てて』

なんて言ったものの 

自分でもビックリ!!する位

父は

何もできません!!

、子供達を起こし朝食を作り(パン・目玉焼き・ウィンナーを焼く)

小学校の子ども達を送り出し!(もうここで限界近い)

朝食の洗い物をしなければっと思いますが洗濯機を回し

なんてバタバタしていると高校生の長男が近づいてきて

手伝ってくれるくれるのかと思いきや

『弁当は?』

Σ(゚Д゚)忘れてた

『ごめん無い』

なんて会話の後お金を渡し(´;ω;`)

なんやかんやしてる間に仕事に行く時間に

(ー_ー)!!

これは父には無理だ!

保育園の娘を送り

泣きそうになりながら出社(´;ω;`)

仕事中も気が重い・・・

少し早く帰宅後

唖然とする。

まず洗濯の量が半端ない!!

父が仕事から帰ると半日で

洗濯カゴ満杯に!!

なんだこれは!!

洗濯機に入れようと思い手に取ると

最近洒落っ気が出てきた長男の服が多い!!

半日分の量じゃない!!

無駄に脱いだり着たりしたものを

父がやるタイミングで出しやがったので

呼び出し手伝わせる事(ほぼ押し付ける)に

 

洗う食器の量が半端ない!!

家族が多いとご飯が賑やかで楽しい

なんて思っていましたが・・・

食事後の流しをみて心が折れそうに・・・

これも今日中にやらなきゃだめですか?

明日じゃだめですか?

なんて心の中で自問自答し

やっとのことで終わらし

お風呂に入り何もできずに就寝・・・

なんだこれ大変すぎる!!

何もできない!!

仮想通貨の取引も

情報も追えず・・・

NEOやMONA・IXTなど面白い動きが

あったみたいなのに…(´;ω;`)

普段自分が何だかんだ言っても

自由にさせてもらっていた事を

実感

たった1日半でギブアップ!!

嫁の大変さを知り

なおさら頭が上がらなくなったでした。

それでは、

f:id:kodaku3-coin:20171028082333j:plain

ありがとうございました。また次回。