中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

父アゲアゲ相場に乗る!!

こんにちは!

妻との記念日

柄にもなく高級な肉を食べ

胃が痛くなるという何とも言えない状況に我ながら

情けなくなったです。

 

普段牛肉なんて牛丼以外食べず

熟成肉なんて縁のないものと思っていましたが

子ども達を妻の実家に預け

久しぶりの二人だけの旅行に

気合を入れて前調べした

普段子供がいては入れないお店へ・・・

出てきた料理は、どれもおいしく

メインの熟成肉

f:id:kodaku3-coin:20171110153828j:plain

美味すぎる!!

普段食べたことがない肉に妻と共に感動!!

しかし!しばらくすると異様な胃痛が

何というかお腹が膨れて苦しく体が受け付けない!

そんなに食べてないのに・・・(´;ω;`)

残りを妻に任せ泣く泣くホテルへ・・・(´;ω;`)

お風呂に入り

通貨チャートをのぞくと

あれ?

このところ大打撃を受けていたのに・・・

資産増えてる!!

アルトコイン軒並み

保有通貨上げキターーー!!

調べるとビットコイン

分裂が延期になったとの事

ちなみに嫁に

是非毎月1万円復活を!!

と頼んだら『それだけ増えたならそこから出せば?

と言われ交渉失敗・・・(´;ω;`)

残念でしたが

高い肉の元を取る事ができたし

良い1日になりました。

仮想通貨にはまだまだチャンス

たくさんあると思います。

父でも出来ます!

始めてみませんか?

それでは

f:id:kodaku3-coin:20171110161825j:plain

 

ありがとうございました。また次回。