中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で稼ぎます!!仮想通貨辞典も更新中!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

1万円から~

おはようございます。

娘が学校の算数で九九の勉強が始まり

覚える為に毎日何度も音読をしているのを聞きながら

最初は引っかかったり間違えたりしていたのが

何日かするとスラスラ間違えることがなくなり

継続は力なりと言うのは本当だなと改めて感じた父です

さて

仮想通貨の方は

確実を取るならならビットコイン(BTC)を買えれば

年末までに+7万位は行くと思いますが

悲しいかな今の父の予算は1万円

例えビットコイン(BTC)が100万円になっても

1万円ではプラス1200円

それでは余り動きがなく面白くないので

アルトコイン投資で行くことに

問題の銘柄ですが

いま現在上がっている

Ripple

アメリカンエキスプレスと提携が材料みたい。

父の予算は1万200円

全額リップルに行こうかと思いましたが...

アップデートやブロック報酬半減などの材料が残っている

LISK(リスク)に全額いきます!

インチェック

購入できますが手数料や指値売り買いができないので

海外取引場のBittrexで購入することに

予算の0.012ビットコイン

10LSK購入することに

指値売りで日本円約1600円に置きます

目指せ年末までに1万円⇒10万円!!

それでは、

f:id:kodaku3-coin:20171117080734j:plain

ありがとうございました。また次回。