中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で稼ぎます!!仮想通貨辞典も更新中!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

1万円から始める仮想通貨その③

こんにちは!

久しぶりに実家の母から連絡があり

出れなかったので

何事かと急ぎ折り返したら

『少し雪が降ったよ(●^o^●)』との事

それだけかい( `ー´)ノ

まぁ何事も無くて良かったと電話を切り

しばらくすると

画像が送られてきました。

f:id:kodaku3-coin:20171119152401j:plain

もう少し積もってる・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『今年降るの早くない?』とメールをしたら

『毎年こんなもんだよ!良い降りしているからまだ積もりそうだね』

と返ってきました。

 

実家を離れて十数年…小さい頃は

当たり前だった事や光景が

いつしか当たり前ではなくなり少し物悲しく

前日些細な出来事で

嫁に怒られたのとは関係なく

何故か実家に帰りたくなったです。

 

さておき

貧父1万円から始める仮想通貨投資

前回から動きはありません

LISK(リスク)

に投資しましたがまだ指値日本円約1600円位で置いてあります。

22日にドイツ ミートアップ

で何か重大発表がある!

という噂もあり話半分で22日付近までは

このまま保持しようかと思います。

それでは

f:id:kodaku3-coin:20171115161523j:plain

ありがとうございました。また次回。