中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で稼ぎます!!仮想通貨辞典も更新中!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

仮想通貨って凄い!!

こんばんは!

職業病で肘を痛めてしまいシップを張っていますが、

娘に臭いから来ないで!と言われ

激しく!傷ついているです。

さて

タイトルにも書きましたが

仮想通貨って凄い!!

っという状況です

父の総資産もやっと50倍付近まで行っています。

利確しているわけではないのでかなり変動しますが・・・

ビットコイン100万越え!!

今年1年

国内取引場

インチェックで購入出来る通貨

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

だけでも

1BTC15万→110万

1Ripple0.7円→30円

1NEM0.4円→28円

1ETC160円→3400円

1DASH1350円→8万4千円

凄すぎる!

 

もはや笑うしかないレベルの上げ↑

 

仮想通貨界にお金がはいってきている感じがします。

しかし!!

父の1万円投資銘柄Lisk

どうした!何故上がらない!

材料では負けてないはず…

早々に損切していればよかった

機会損失半端ない!!(´;ω;`)

どうしよう・・・

損切した途端に上がりそうな気がして

動けない・・(; ・`д・´)

やはりセンスのない父は

安い通貨ガチホールドが似合っている気がする。

IOTA買い増ししようかな…

それと

今回ブログを始めて半年が経ちました。

何もかも初めてで

1ヶ月続けばいいやと思っていましたが

何とか半年続けてこれたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

それでは、

f:id:kodaku3-coin:20171130003418j:plain