中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で稼ぎます!!仮想通貨辞典も更新中!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

貧父1万円から始める仮想通貨投資

こんにちは!

毎日寒くて嫌になりますね。

インフルエンザも流行りだしてきているので

皆様もかからないよう気を付けて下さい。

父の家では学校に通っている子たちが多いので

2、3年に1回は誰かしらがインフルエンザウィルスを

家に持ち込みます。

昨年は誰も罹らなかったので

今年も

今から精一杯対策をしたいと思っているです。

 

さておき

前回Liskリスクを購入していましたが

何とか日本円約1100円付近で売却成功!!

指値に刺さっていました!!

これにより資産が

何とか+

年末までに1万円を10万円にしたいと思っていましたが、

そもそもセンスのない父が

生意気にも短期で10倍なんて

絶対に無理なので

期限を決めずに少しずつ増やしていきます。

Liskを売却して次の投資先は

Statusを購入しました。

1250SNT購入

上がりますように\(-o-)/

それでは

f:id:kodaku3-coin:20171115161523j:plain

 

ありがとうございました。また次回