中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

Basic Attention Token(BAT)100円以下で買える通貨

今回紹介する通貨は

Basic Attention Token

 

 

f:id:kodaku3-coin:20170707085953p:plain Basic Attention Tokenとは

(ベーシックアテンショントークン)

 

通貨名(通貨単位).Basic Attention Token(BAT)

最大枚数・15億BAT

購入できる取引所・Bittrex/ lique

仮想通貨ランキング・42位

現在価格(日本円換算)・約14円

公式サイト・BasicAttentionToken 

概要

Basic Attention Tokenは、パブリッシャー、広告主、ユーザー間で交換できる新しいトークンを作成することで、デジタル広告の効率を大幅に向上させます。

それはすべてイーサリアム(Ethereum)ブロックチェーンで起こります。

トークンは、Braveプラットフォーム上でさまざまな広告とアテンションベースのサービスを取得するために使用できます。

トークンの有用性は、単に人の集中精神的な関与を意味し、ユーザーの関心に基づいています。

ステージ1:Brave Browser

Braveは、悪意のある行為、追跡者をブロックし、匿名でユーザーの注意を喚起してパブリッシャーに正確に報酬を与える元帳システムを含む、高速でオープンソースのプライバシーに焦点を当てたブラウザです。

ステージ2:Basic Attention Token

ベーシックアテンショントークンは、パブリッシャー、広告主、ユーザー間で交換されるBraveプラットフォーム上で、さまざまな広告とアテンションベースのサービスを取得するために使用できます。

トークンのユーティリティーは、ユーザーの注意から派生したものです。

広告はユーザの精神的関与に焦点を当てています。

ステージ1 + 2 = 新しい取引

Braveブラウザは、ユーザーがどこに時間を費やしているかを知っているため、BATを使用してサイト運営者を計算して報酬を与えるのに最適なツールになります。

このサービスは、透明で効率的なブロックチェーンベースのデジタル広告市場を作り出します。

仲介者と詐欺が減少するため、出版者はより多くの収入を得ることができます。

オプトインユーザーはマルウェアの傾向が少なく、より良いターゲット広告を受け取ります。

そして、広告主は自分の支出についてより良いデータを得られます。

まだありますが

中卒父がまとめると

Basic Attention Tokenは

ICOが即終了するほどの注目されていた通貨

 

既存のネット広告のシステムを見直し無駄を省き

広告を出す側・載せる側だけの利益ではなく

広告を見る側にもBATをくばることにより

要らない不必要な広告消し

見ている側の必要としている広告を報酬を付けることで(BAT)

確実に見てもらえるように・成約してもらえるようにするなど

それぞれに利益があるようにするのを目的にしているみたい

父の勝手な評価(5段階)

将来性★★★★☆

爆発性★★☆☆☆

危険度★★★☆☆

 総合評価 3

父購入済み買い増し検討中(ガチホールド)