中卒貧乏子沢山父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で学びながら子ども達のお菓子代10年分を稼ぐのを目指す!現在1年分確保

Bytecoin (BCN) バイトコイン

 

こんにちは!父です

 

 

今回紹介する通貨は

 

Bytecoin (BCN)です

 

Bytecoin Bytecoin (BCN)とは

 

通貨名(通貨単位).Bytecoin(BCN)

最大枚数・

購入できる取引所・Poloniex

仮想通貨ランキング・22位

現在価格(日本円換算)・約0.1円

公式サイト・Bytecoin (BCN) - anonymous cryptocurrency, based on CryptoNote

概要

Bytecoinとは

Bytecoinはオープンな分散型暗号侵害です。関心のある人は、Bytecoinネットワークに参加し、通貨開発に参加することができます。インターネットだけでなく、Bytecoinはその性質上、国際的です。

Bytecoinは、世界中の安全で安全な取引を可能にし、瞬時に無料のお金取引の利便性を提供します。

BytecoinネットワークとBytecoin通貨を区別するために、後者はBCNと呼ばれます。例えば、現在のバイテコイン排出率は120秒ごとに65,000 BCNです。


Bytecoinに参加する

Bytecoinはオープンな細胞質淘汰です。従って誰でも喜んで通貨の利用者になり、自発的にネットワークの運営に参加することができます。必要なのは、特別なソフトウェアをダウンロードしてウォレットを作成することだけです。このソフトウェアの助けを借りて、あなたは他のユーザーにお金を送って、それらから支払いを受け取ることができます。

Bytecoinアルゴリズムでは、他のユーザーがあなたのウォレットの残高、お金を送金する相手、お金を受け取る場所を知ることはできません。

コンピュータのコンピューティングパワーを割り当てることで、ネットワークの運用に参加することができます。このメカニズムによって、トランザクション処理が分散化され、ユーザーはユーザーだけでなく参加者にもなります。

Bytecoinsを取得するには2つの方法があります。あなたはネットワークのメンテナンスに参加して報酬を得ることができます。また、交換所で直接BCNを購入することもできます。


 

 

ブロック時間:120秒。トランザクションの信頼性をチェックして処理するには120秒かかります。この時間は、暗号アルゴリズムを適用し、支払いを安全にするために使用されます。

総コイン:1,844億BCN。ビテコイン放出は限られている。120秒ごとにBCN約65,000の新しいバッチが排出され、鉱夫の間で報酬として分配され、ゼロ料金取引が可能になります。

中卒父がまとめると

2012年公開となかなかの歴史のある匿名型通貨

ただ少し調べた限りもう開発情報等少なく

ZcashやDASH.Monero等の

匿名型通貨に

時価総額知名度共に追い抜かれ

このまま先細りで将来性はないかと・・

父の勝手な評価(5段階)

将来性★☆☆☆☆

爆発力★★★☆☆

安定度★★☆☆☆

危険度★★★★☆

総合評価 2

ほかの通貨で代用可能な為

今更広がることはないかと

ただ価格が安いので短期狙い(時々2倍〰になる)

ならありかも

それではありがとうございました。

また次回