中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

父!! ICOに参加する 

おはようございます。

父の日で娘から手紙を貰い大号泣の後

仕事10連勤の反動でほぼ一日爆睡していたです。

色々更新しないといけない事がありますが

今回は、

ICO(Initial Coin Offering)

未公開仮想通貨のプレセールに参加したいと思います。 

 

ICO(Initial Coin Offering)」とは、

組織や企業が資金調達する際に暗号通貨やブロックチェーン上でトークンを発行し、

投資家に向けて販売することで資金調達を行うことを指します。

ICOに参加するメリット

最初に買えるので最安値で購入できる!に尽きると思います。

一方デメリットは

トラブルが発生し、未公開のまま公開できずに無くなる可能性もある。

また、公開したとしても価格上がる保証はない。

詐欺系のICOが増えてきている(資金だけ集めて逃げる)

 

 

 

 

 う~~んリスクあり過ぎですね。

 

 

 

ちなみに今回参加を考えているのはStatusです。

父がICOに参加するのはMobilGoに続き2回目

前回は何とか投資できたが今回は難しそう…

1万円 で稼ぐ‼仮想通貨3本柱

  1. 短期(1~5日)
  2. 長期(気絶投資法)
  3. ICO(未公開通貨プレセール)

それぞれ1万円どれが1番資産を増やせるかを始めたいので

今日23時からのStatusのICOは外せません。

最後に

ICOハイリスク ゼロリターンになり得る投資法です。

自分が投資する通貨をよく調べ最大限のリスクを頭に入れて

余剰資金で投資することをオススメします。

には余剰資金なんてありませんが(泣)

 

ありがとうございました。また次回!!