中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

Monero(モネロ)

おはようございます。父です。

今回紹介する通貨はMonero(モネロ)です

 

Monero Monero (XMR) モネロとは

通貨名(通貨単位).Monero(XMR)

最大枚数・

購入できる取引所・コインチェック/Poloniex/Bittrex

仮想通貨ランキング・9位

現在価格(日本円換算)・約4400円

公式サイト・Monero - secure, private, untraceable

概要

モネロビットコインのコードに基づいていないプライバシー重視の暗号通貨です。

モネロは安全でプライベート、そして追跡不可能です。

オープンソースであり、誰もが自由に利用できます。

モネロはあなた自身の銀行です。

あなたのみがあなたの資金を管理し、責任を負い、あなたの口座や取引は検閲から秘密に保たれます。

安全性

分散型P2P合意ネットワークの機能を使用して、すべてのトランザクションが暗号化されて保護されます。

個々のアカウントには、作成時に表示されるニーモニックのシードが25語あります。

これはアカウントをバックアップするために書き留めることができます。

アカウントファイルはパスフレーズで暗号化されているため、盗まれた場合には価値がありません。

追跡不可

特定の種類の暗号化の特殊な特性であるリング署名を利用することにより、モネロはトレース不可能なトランザクションを可能にします。

これはどの資金が使われているのかが曖昧であることを意味します。

したがって、取引が特定のユーザーにリンクされる可能性は非常に低いです。

CryptoNote

(CryptoNight)はプライバシー中心の暗号化通貨を作成できる技術です。

あなたは彼らのウェブサイト(https://cryptonote.org/)を訪問することができます。

CryptoNoteが提供する匿名性のレベルはビットコインコードベースでは設計できません。

Bytecoin(BCN)はCryptoNoteリファレンス実装であり、XMRはBCNのコードに基づいています。

CryptoNoteの主な機能の2つはミキシングによって送信者のアイデンティティを隠すリング署名(ring signatures)と、トランザクションをリンク解除可能にするワンタイムキーです。

それらの組み合わせの効果は、ユーザ側の特別な努力なしに高度な匿名性を提供します。

ビットコインとは異なり、あなたの資金はあなたが他人に与えるアドレスに保持されません。代わりに支払いを受け取るたびに、乱数で生成されたリンク不可能なアドレスに行きます。

そのワンタイムアドレスに資金を費やすことに決めた場合、その金額は分割され、ブロックチェーン内の同一のアウトプットと区別できなくなります。

たとえば、556.44 XMRが送信された場合、プロトコルは500 + 50 + 6 + 0.4 + 0.04に分解し、ブロックチェーン内の他の500、50、6、0.4、および0.04とリング署名が実行されます。

『CoinJoin』ミキシング方法とは異なり、CryptoNoteはトランザクションではなく出力をミキシングします。

これは、他の送信者が同時に、または同じ金額であなたに参加する必要がないことを意味します。

中卒父がまとめると

DASHZcash.XVG等と同じ匿名性型通貨

元々モネロは、アルファベイマーケット(薬から危険な情報等取り扱う闇サイト)に採用されることで話題になり価格が跳ね上がりました。

 

父の勝手な評価(5段階)

将来性★★☆☆☆

爆発力★★★☆☆

安定度★★★★☆

危険度★★★★☆

総合評価 3.5

比較的価格の安定している通貨ですがアメリカが匿名型通貨を規制するという情報もあり

そうなれば価格は暴落するためリスクの高い一面も