中卒!貧乏!子沢山!!父それでも仮想通貨1万円ではじめました。

中卒貧乏子沢山父が仮想通貨を知り知識0から資金1万円で子ども達の将来の為に稼ぎます!!祝30倍達成!!新目標100万円を目指す!

Stellar Lumens (XLM) ステラ

こんにちは。父です。

今回記事にする通貨は

 Stellar Lumens (XLM)です。

 

Stellar Lumens Stellar Lumens (XLM)とは

(2017年8月23日)

通貨名(通貨単位).Stellar Lumens (XLM)

最大枚数・103,195,955,318 XLM

購入できる取引所・Poloniex/bittrex/Kraken

仮想通貨ランキング・26位

現在価格(日本円換算)・1XLM=2.6円

公式サイト・Stellar - Develop the world's new financial syste

概要

私たちの使命は、世界中の金融アクセスとリテラシーを拡大することです。

個人が金融サービスにアクセスし、彼らの最善の利益に働いているという確信がある場合、それら個人は自立して生活を改善することができます。

しかし、現在の金融システムは高価で複雑であり、何百万人もの人々が傍観しています。

インターネットで誰もが電子メールを送信したり、ブログを作成することができたように、ステラの一般的な金融プラットフォームでは、大きな手数料や手間をかけずに簡単に送金、保存、受取ができるようになりました。

ここ数年、デジタルマネーへの世界的な移行が始まり、現在大量の資金がこのスペースに入っていることが示されています。

私たちの非営利組織は、できるだけ多くの人々を教育し、アクセスできるようにすることを目標としています。

任意のプログラムを設計して実装する場合、非営利団体はネットワークやプロトコルの特権的プレーヤーではないことを確認するように注意します。

地域社会やチーム内で信頼を築くために、私たちは透明性とその他の安全対策に取り組んでいます。

したがって、ガバナンスの実践の一環として、以下のものが永久に公開されます。

給与の合計+全従業員のルーメングラント

四半期予算

各種ルーメン分布プログラムの詳細/仕組み

直接サインアッププログラムに参加した個人の総数と配布されたルーメンの数

受領した申請件数、付与された申請件数、配布スケジュールなど、増加したアクセスプログラムの詳細と進捗状況

ビットコインプログラムの詳細と進行状況

中卒父がまとめると

Ripple(リップル)をもとに作られている通貨

ほぼリップルと同じ仕様だがリップルと違い総量が毎年1%増えていく仕様により

価格の上昇を抑える仕様になっている。

リップルが企業向けの通貨に対しステラは個人向けに作られている。

また価格がリップルとほぼ連動していてリップルの価格が上がると

ステラも上がりリップルが下がるとステラも下がる確率の高い

面白い特性のある通貨

父の勝手な評価

将来性★★★☆☆

爆発力★★☆☆☆

安定度★★★☆☆

危険度★★★☆☆

総合評価3

良くも悪くもリップル次第な通貨

リップル以上の価格にはならないはずな為

将来性・爆発力共にリップルより下

8月23日現在リップル爆上げ中ステラも反応し始めているので

安い今の価格で仕込んでおくのもありかも。

それでは、

ありがとうございました。また次回